バケーションレンタル をお考えのオーナーの方へ
ハワイで、現在一番オーナーへのリターンの高いバケーションレンタル会社、アリイビーチレンタルズ!
アリイビーチレンタルズは、ワイキキ内のバケーションレンタル会社として、所有物件の管理はもちろんのこと、物件のご予約、純利益率を上げるために、最新テクノロジー、能率的で効果的なインターネット・マーケット戦略の向上に努めております。VRBO & HomeAway.com、Booking.com、Airbnb、Trip Advisor、Expedia、Lea Lea (旅行会社HIS) などの第三者の旅行代理店などと提携しております。また、弊社と競合他社との大きな違いは、これら第三者の旅行代理店からの予約のみならず、約6万人のお客様のデータベースを元に、電子メールキャンペーンなどを行い、管理しております。毎月、平均して約2万1千人の方が弊社サイトを閲覧し、約60%の直接予約を受け付けています。リピーターのお客さまによる口コミ、各種旅行サイトからの紹介または同サイト内での広告、検索エンジンの適正化、SSNやバナー広告などのマーケット戦略も積極的に行います。
信頼できるバケーションレンタル 会社であり続けます!
アリイビーチレンタルズは15年以上に渡り、地元ハワイのバケーションレンタル会社として運営しております。頻繁に規制の変わるバケーションレンタル界ですが、常に合法に運営、税金(GET,TAT)のお手伝いも致します。ハワイの知識に長けたスタッフは、日本、スペイン、ポルトガル、広東などの各言語での対応が可能、全員が不動産の免許を保持しています。私どもはワイキキ近辺の短期バケーションレンタルの管理を専門に扱っており、最高のマネジメント及び、マーケティングに的を絞ることに専念しております。弊社オフィスは便利なワイキキ、バンク・オブ・ハワイビル内(カラカウア通り2155)に所在していますので、ご宿泊のお客様(以下、ゲスト)の対応、メンテナンスや緊急事態が生じた際も、素早く行うことが可能です。当社では、オーナー、ゲスト、業務提携をしている会社と365日、24時間体制で対応しています。
ゲストから素晴らしい評価を頂いております!BBBからはプラスA、グーグル・レビューでは4.9/5.0、Yelpでは4/5を得ております。また、分析管理された宣伝効果により、毎年、何千人ものリピーターのお客様がいらっしゃいます。
オーナーの大切な物件の管理にも最善を尽くします!
自社のメンテナンス会社があります。迅速かつリーズナブルな補修管理を行うため、より質の高い、素早いサービスを提供しております。
自社のクリーニング会社があります。私どものクリーニング会社の基準は高く、ゲストからの評価コメントに反映されています。また、コスト削減のために、独自で家庭・キッチン用品やタオルなどの在庫品を揃え、リネン類の洗濯は専用の洗濯設備でまとめて行われます。
当社専用のメインテナンス、クリーニングは細心の注意を払って物件を管理しており、チェックインごとに万全な状態を常に心がけています。また、ゲストが滞在中に必要なことがあれば、すぐに対応する体
制を整えています。
最新テクノロジーの導入!
バケーションレンタル業界は絶えず変化しており、それは最新技術のデータ次第であると確信しています。当社ではワイキキ内でのバケーションレンタル専門会社で唯一、リアルタイムのデータドリブン(データ駆動型)システムを導入し、各物件の宿泊費の設定を行っております。この料金設定は現在、年間の毎夜ごとのバケーションコンド利用における需要と供給の記録から、ダイナミック・アルゴリズム(動的計画法)に基づき、管理されています。同様にマーケット要素、要因と物件を比較することもできます。データドリブン・システムはフライトやホテルの満席、満室状況やワイキキ、アラモアナ内のバケーションレンタル動向を把握し、自動的に適宜、料金を調整しています。年間の宿泊料金は、日ごとに異なりますので、同業の競合他社が季節ごとに設定していることに対して、弊社が管理する物件のオーナー様には、より高い賃貸収入を得ていただけます。このリアルタイム料金設定により、旅行のピーク時をうまく利用することができます。宿泊料金は、原則、旅行業界からのリアルタイムのデータに基づき、年間を通じて1日ごとに割り出されており、リアルタイムに確認可能です。
多くのユニットは、独自のスマートロック式ドアを取り付けております。毎回変わるドアコードで、部屋へ誰が何時に出入りしたかを管理します。このコードは、アリイビーチレンタルズのゲスト専用アプリにも反映され、各ゲストのチェックインから、使用期限切れとなる、チェックアウト時まで有効です。スペアキーの作成の心配、オートロックで閉め出される、と言ったことも回避できます。
ゲストはスマートフォンからアリイビーチレンタルズ独自のアプリをダウンロードできます。到着する前にこのアプリをダウンロードすることにより、チェックイン時の案内を見ることができます。また、滞在先近くでのおすすめレストランやアクティビティの情報も確認して頂けます。
安全性!
全ての予約には、偶発的な損害を補償するために必須の物件管理費が含まれています。
また、ゲストには予約毎に追加で旅行保険をご案内しています。
24時間体制で、エマージェンシー対応をしております。
多くのユニットは、独自のスマートロック式ドアを取り付けます。(各コンドミニアムの規則で禁止されている場合を除く) ゲスト毎に変わるドアコードで、部屋へ誰が何時に出入りしたかを管理します。このコードは、アリイビーチレンタルズのゲスト専用アプリにも反映され、各ゲストのチェックインから、使用期限切れとなる、チェックアウト時まで有効です。スペアキーの作成の心配、オートロックで閉め出される、と言ったことも回避できます。オーナーはご自身専用のコードをご利用いただけます。
オーナー報告書
専用ページより、明細書、カレンダーに記載のゲスト予約の確認、ご自身の滞在予約(オーナーホールド)も行っていただけます。また、毎月Eメールにて会計明細書をお届致します。各月の予約入金、メンテナンス、修理などの経費等をご確認頂けます。ゲストが支払う宿泊費にかかる消費税、ホテル宿泊税は、弊社がオーナーに代わり、手数料無料で支払い代行を致します。
*ゲスト宿泊後の清掃費はゲストに課されます。オーナーがご自身のユニットをご利用になった場合はオーナー支払いとなります。
マーケティング戦略
一度きりのゲストがお得意さまとなって頂けるサービスが提供できるよう、いくつもの費用対効果をもっております。一例としては、プロカメラマンが撮影した写真を添えた、各お部屋の詳細案内、フレンドリーで親切な弊社のバケーションプランナーやゲストリレーションによるサービス、チェックアウトしたゲストからの満足度調査などがございます。 ゲストが予約や旅行の案内、アイデアが共有でき、バケーションプランが立てられるツールとなるサイトを統合しています。弊社のデータベースに基づく6万人以上の方々を対象に、専門的に管理している電子メールによる勧誘では、再予約をして頂くために、過去にご利用になった全ゲストを簡単に見つけることができる他、お客さまに、新着物件の写真を、すぐに確認して頂くことが可能です。